女性の気になるムダ毛

私が男性の目線から見て、女性の気になるムダ毛の部分はまず顔です。私が女性の一番最初に見る部分ですので、変な所に毛が生えていれば気になってしまいます。鼻の下や顎、まゆ毛の間などにムダ毛が生えていて処理していない人というのを何回か見かけました。気にしてくださいとは言いませんが、少しは気を使っていただきたいと思います。
顔を見てから、見る部分は手です。女性は手にムダ毛が生えているという方は少ないですが、たまに指毛が生えていたり、手の甲に生えているという方もいます。めちゃくちゃ生えているいうことでない限りは別に気にはなりません。
次に、これは暑いときや薄着の時の話ですが脇に目が行ってしまうことがあります。その時に、剃り残しがあったり、あきらかに剃っていないという方がいます。一部のマニアには受けが良いかもしれませんが、だいたいの男性は気にすると思います。私は剃り残しなら別に気になりませんが、剃ってないのはきになってしまいます。まあ冬とか寒いときは見る機会があまりないので、少しは気が緩んでも良いと思います。
他にも、女性のムダ毛で気になるところはありますが、細かいところなので気にしないことにします。あまり気にしすぎるのもよくないと思いますので。

脱毛ラボはこちら